人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期の最後に咲いた薔薇

春にはお顔を見ることができなかった薔薇が,咲きました。
ゾウムシが春より少ないから,咲いてくれたのかな???


マリーデルマー Marie Dermar
待ってました~!
可愛い~♪
1学期の最後に咲いた薔薇_e0024385_2061652.jpg



ノスタルジー Nostalgie
ちょっとチューリップのよう?
1学期の最後に咲いた薔薇_e0024385_2065135.jpg



アリスター・ステラ・グレイ Alister Stella Gray
小さめの花がたくさん。
黄色がかっているのかと思っていたけど,ほとんど白です。
1学期の最後に咲いた薔薇_e0024385_207121.jpg
1学期の最後に咲いた薔薇_e0024385_2072531.jpg



***********************************************

今日で小学校の1学期の給食はおしまい。
明日から早く帰ってきます。
幼稚園の方は,月末まで保育があるけど,今週・来週と,臨時のお休みがたくさん入ります。
来週は懇談週間。
小学校2件,幼稚園,塾・・・
ふ~(-_-)
夏休みで喜ぶのは低学年までの子どもだけですね。
毎日“今日のお昼ご飯は何~?!”という攻撃が始まるのかと思うと,しんどいなあ。
by wakorisa | 2008-07-15 20:14 | 2008 庭の薔薇