人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪園芸さんへ

秋の薔薇シーズンを前に,京阪園芸さんへ下見に行ってきました。
iちゃんことivoryさんと一緒に。
方向音痴な私たち,案の定,何度も道を間違え,なんとかたどり着きました。

京阪園芸さんへ_e0024385_1918102.jpg
苗が並んでいるスペースの奥には,ちょっとしたモデルガーデンの一画も。
そのさらにまた奥には,薔薇の苗がたーくさん!
やったー!と勢いよく突き進んだ私たち,奥から慌ててスタッフの方が出てきて,
“ここは関係者以外は立ち入り禁止”と,追い出されてしまいました(^^;)
10月12日以降はOK!とのこと。
お目当ての小山内さんはお留守だったし,よし,また行くわよ~!

そうそう,帰りにiちゃんオススメのイタリアンのお店でランチ。
おいしゅうございました(*^_^*)

今回は,iちゃんがおNEW~のカメラを持参してくれていたので,写真は彼女にお任せ♪
私は,なんだかぼーっとしていて,カメラを持って行っていませんでした(^^;)
京阪園芸さんの様子,ランチの様子,iちゃん,よろしく~(*^_^*)
by wakorisa | 2007-09-14 19:31 | おでかけ