人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関まわり

玄関まわり_e0024385_20533947.jpg

ジャングルになっています。
2年前まではこんな感じだったのに・・・(*≧m≦)
幅3.5メートル,奥行き0.8メートルのこの場所,
玄関側から見たら今はこんな感じです。
ホスタは黒ポットのまま置いているものもあります。
玄関まわり_e0024385_2056098.jpg

今はユリが咲いています。
玄関まわり_e0024385_2054349.jpg

小さめのお花が咲くビチセラ系(?)のリトル・ネル。
玄関まわり_e0024385_20542938.jpg

濃い紫のクレマチス,ロマンチカと一緒に咲いてくれるはずだったのに,ロマンチカは,咲く気配がありません(^^;)
玄関まわり_e0024385_2055078.jpg

ピンクのユリは,もっと楚々とした感じの色合いだと思って買ったんだけど,
か~な~り~鮮やかです。
玄関まわり_e0024385_20551669.jpg
玄関まわり_e0024385_20553287.jpg


相棒が“おまえの写真は縦が多い”と言うので,意識して横のモノも選んでみました(^^;)
なぜか,縦の方が好きなんですよねえ・・・

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日は小学校が創立記念日でお休みだったので,ご近所ママたちとは顔をあわさず。
明日はどうなるんだろう~?!と思うと,ちょっと気が重いのですが,
そんなことは言ってられません。
何か予定が入るときは,一度にどどどーっと固まってしまうんですよね。
明日から数日は,気合いを入れて,スケジュールをこなしていかなければ!
不器用なので,一つのことに捕らわれると,他のことが見えなくなってしまう。。。
自分の性格はよくわかっているつもりなのですが,いつもポカをやらかしてしまいます(^^;)
ファイト~,自分!
by wakorisa | 2007-06-25 21:18 | 2007 庭