人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母の庭の義母の薔薇

週末,相棒と長女が帰省しました。
気になっていた義母の薔薇の写真を撮ってきてくれました。

こんなに蕾がたくさん!
義母の庭の義母の薔薇_e0024385_20381187.jpg

開ききるとヒラヒラ~♪
義母の庭の義母の薔薇_e0024385_20382598.jpg

全体を見ると,こんな感じ。
死にそうだった姿から比べると,本当に元気になりました!
義母の庭の義母の薔薇_e0024385_2039760.jpg

うちにも連れ帰った義母の薔薇は,一足先に咲いていますが,
ちびちゃんのくせに,次々に蕾をつけようとしてくれます。
枝の感じがチャイナ系っぽい気がします。
・・・・・・・・・・・・チャイナ系っぽい,なんてことが言えるようになったなんて,
私もずいぶん,薔薇の世界にのめり込んでいるなあ(^^;)
by wakorisa | 2007-06-05 20:58 | 義母の薔薇・庭