人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokoさんとぽんさんのお庭へ

yokkoさんのお誘いで,Tokoさんぽんさんのお庭を見せていただきに行きました。

メンバーは,yokkoさんivoryさんみゅーさん
TOYOKOさん(オフの時に美味しいランチをいただいたことがあります),
SAWAさん(yokkoさんのお友だち),私の6人が京都・奈良メンバー。
神戸からはyokoさん
現地では,ぽんさんのお友だちのみーさんも来て下さいました。

本題のお二人のお庭を見せていただく前にも,
yokkoさんがお庭の水やりをされている間,yokkoさんのお庭をちょっと見せていただき,
TOYOKOさんをお迎えに行ったときにTOYOKOさんのお庭もちょっと見せていただきました(*≧m≦)
う~ん,レベルが高い・・・!
お二人のお庭の写真は,今回はありません,ごめんなさい。

さて,高速でびゅ~んとTokoさんちへ。
どどーっとたくさんの薔薇をちらっと見せていただいた後,すぐにぽんさんのお庭へ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう,私,なんと説明したらいいのか,わかりません(^^;)
憧れのyokkoさんの,さらに憧れの師匠,ぽんさんのお庭,どうか,ぽんさんのブログHP
ご覧下さいませ。
機会があれば,是非ぽんさんのオープンガーデンへいらして下さいねー!
百聞は一見にしかず,です。
カメラを持って行ってはいたのですが,どこを見ても見とれてしまって,大変でした。
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_1834596.jpg
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_18342488.jpg
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_1834343.jpg

リーフの組合せの美しさ,芝の完璧な手入れ,珍しい植物,薔薇・・・
だんなさまのDIYも素晴らしいー!

移動して,Tokoさんのお庭へ。
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_1835047.jpg
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_18351719.jpg
Tokoさんとぽんさんのお庭へ_e0024385_18352756.jpg

まあ,薔薇で埋もれていましたよ,お家が(*≧m≦)
憧れのTokoさんの薔薇たちは,勢いが違います!
同じ薔薇がうちにもあるけど,全然ちがーう!
この違いはいったい???
はい,教わりましたです♪
ヒミツは馬糞とアグリチンキですね(*≧m≦)
うちのひ弱な薔薇たちも,Tokoさんの薔薇のように勢いよくびゅんびゅん伸びて,
たくさん咲いてくれるところを,想像してしまいます(人´∀`).☆.。.:*・°

ああ~,昨日は本当にたくさん刺激を受けて帰ってきました。
し・あ・わ・せ~!

Tokoさん,ぽんさん,みーさん,
yokkoさん,ivoryさん,みゅーさん,
TOYOKOさん,SAWAさん,yokoさん,
楽しい一日をありがとうございました(*^_^*)
by wakorisa | 2007-05-16 19:16 | おでかけ