人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラミス・キャッスル Gramis Castle

地植で調子の悪かったグラミス・キャッスル Gramis Castleが,
鉢上げしたら咲いてくれるようになりました(*^_^*)
やっぱり土って大切です。
薔薇も,人も,根っこが大切なのですよね。
グラミス・キャッスル Gramis Castle_e0024385_8132248.jpg
グラミス・キャッスル Gramis Castle_e0024385_8133329.jpg
グラミス・キャッスル Gramis Castle_e0024385_8135562.jpg
グラミス・キャッスル Gramis Castle_e0024385_8134539.jpg

後ろのピンクは、フラウ・コッホからのピンク・グルース・アン・アーヘンRosa Gruss an Aachen。


****************************************

最近、ずっと咳き込んで苦しかったのですが、やっと昨日病院に行ってきました。
いつも行くところがお休みだったので、近所に新しくできたクリニックへ。
まだ風邪の季節ではないのか、認知度が低いのか、
待ち時間は「趣味の園芸」をぱらり、とめくったくらいのあっという間。
咳止めの頓服、痰を切る薬、総合感冒薬、と、もらってきました。
飲んだら、子供が学校から帰ってきたのに気づかないほど、すーっと寝込んでしまいました。
(長男は、その間、ひとり遊び・・・)
すっかりよくなった感じです。
あまりに効きすぎると、それもちょっとこわいですねえ~。
by wakorisa | 2006-11-16 08:19 | 2006 庭の薔薇