人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末モードになりました

1時間ほど前、相棒の実家に到着しました。
寒い、寒い、とは聞いていたけれど、雪景色なんて・・・ひえ~。
途中、車がすべりそうになって、ヒヤヒヤしました。

年内に旅行の記事を更新しておきたかったんですが、ここ何日か、相棒が仕事のために家族のPCを占領していて、全然さわれませんでした。
それに、PCの前にのんびり座ったらいけないような、なんだか慌ただしい雰囲気で彼はピリピリしていたし・・・
触らぬ神にたたりなし、あんまり刺激しないようにおとなしくすごしておりました。
それなのに、今、相棒の実家で姑に夕食を作ってもらっている間、PCをさわるなんて、なんという嫁でしょう?!

記事は更新できないかもしれないけれど、もしかしたら、いつもよりゆっくりとみなさんのところへ訪問できるのではないかと思います。
年末の大掃除・・・?
ははは~、義母は本当にちゃちゃっと物事を早めに片づける人なので、もう掃除は大体すんでいるようなのです。
明日、おもちを一緒につくぐらいかな。
嫁の私が頼りにならないので、本当に相棒の実家に来ると、特に何もしなくてもいいのです(^_^;)
いいんだか、悪いんだか・・・

でも、気持ちだけは年末モード。
今年はみなさまと出会えて、本当に楽しい、素敵な1年でした。
ありがとうございました(*^_^*)
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎え下さいませ・・・
by wakorisa | 2005-12-28 18:42 | つぶやき