人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_e0024385_902487.jpg
クリスマスローズ_e0024385_904035.jpg
クリスマスローズ_e0024385_10552027.jpg
クリスマスローズ_e0024385_10553779.jpg


今日は真冬の寒さに逆戻り。

晴れた日に撮った我が家の数少ないクリスマスローズです。
1枚目:薄紫に濃いめのふちがあるもの
2枚目:白のダブル
3枚目:白に紫のふちがあるもの

3枚目のものは最近買ったものですが、開花株で1000円→800円でした♪
ちょっと地味~だけど、いつもなにか掘り出し物がある花屋さんで見つけました。
ダブルも置いてあったそうなんですが・・・・・う~ん、もっと早くのぞいてみればよかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週末、長男・次女と一緒に、PTA主催の卒園旅行に行ってきました。
長女・次女の卒園旅行には参加しなかったので、
3人目にして最初で最後の卒園旅行でした。

南紀白浜の素敵なホテル、お部屋も超豪華・・・うわ~うわ~☆と子供たちは大はしゃぎ。
我が家の家族旅行では絶対に行けないようなところでございました^^;
あらゆる場面で、同じ幼稚園に通わせているお友だちとのなんだかすごい経済格差を感じて、
ちょっと肩身の狭い旅行ではありました。

でも、我が家では経験させてやれないことを子供たちに経験させてやれた、
と、プラスに考えることにします~。

週明けは、今度は子供たちだけのお泊まり保育。
・・・・・子供たちも先生方も、タフです~。
by wakorisa | 2010-03-10 11:30 | 2010 庭