人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます o(^^)o

なんと・・・1ヶ月以上も放置?!
ご無沙汰しています。
何の変化もないブログを覗いて下さっていた皆さん,ごめんなさい。

学級閉鎖だの,インフルエンザ休園だの,子どもたちは秋休みのような状態が続き,
なんとなく気分的にはのんびりできない日々が続いていました。
長女が新型インフルエンザにかかりましたが,
私はうつされることなく,元気に過ごしています。

庭に出ても蚊に悩まされることなく,土いじりが楽しめる時期になりましたよね。
今日は,剪定したまま庭に放置していたエゴノキの枝を,やっとやっと整理しました。
でも,一応“薔薇”ブログなのに,今日も薔薇のネタはありません(^^;)
今年の冬は,庭の整理,薔薇は増えない予定です~。

頑張ってます o(^^)o_e0024385_21461726.jpg

暇さえあれば頑張っているのが,9月から始めているクロスステッチ。
A4の図案が36枚。
今日やっと2枚目が完成しました。
先は長そうです~。

10月24日の様子(約1ヶ月でこれだけ)
頑張ってます o(^^)o_e0024385_21463684.jpg


11月8日の様子(右半分が進みました)
頑張ってます o(^^)o_e0024385_21465397.jpg

なんだ,これ?! 大蛇?(*≧m≦)
自分でステッチしていてもどこを刺しているか分からなくなるので,
常に完成予定の絵を脇に置いています。

たった2ヶ月弱しかたっていないのに,すでに毛羽立ってきてるんです(>_<)
完成まで1年以上はかかりそうなのに,そんなに時間がたったらいったいどんな風になるんでしょうか?!
不安がよぎります~。
by wakorisa | 2009-11-08 22:06 | つくる