人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ghislaine de Feligonde

Ghislaine de Feligonde(Tubat,1916)
 ギスレーヌ・ド・フェリゴンド


ちびすけの挿し木ちゃん。
大きい鉢に植えた方よりも,小さい鉢のままの方が,綺麗に先に咲きました。
置いてるところの日当たりの違いかな。
小輪でかわいい薔薇です(*^_^*)

5月15日
Ghislaine de Feligonde_e0024385_10441533.jpg

5月17日
Ghislaine de Feligonde_e0024385_1042498.jpg

5月24日
Ghislaine de Feligonde_e0024385_10413865.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長女の初めての中間試験が終わり,昨日から答案がポロポロ返ってきています。
なんだか,懐かしいなあ~。
もう一度,あの緊張感を味わいたくなる私は,変ですかー?!

試験中は早く帰ってきた長女。
早く帰ってきたんだから,ちゃんと勉強すればいいものを,毎日1本ずつは宝塚のDVDを観ていたなあ・・・
結果は,やはり,それなりの結果でした(^^;)
ガツン!
と,痛い目にあわないと分からないのか,そもそも痛くもかゆくもないのか・・・
ま,私と似ているなあ,と思う部分がたくさんあります。
by wakorisa | 2009-05-29 13:59 | 2009フラウ・コッホの薔薇