人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の薔薇 開花!

新学期が始まり,あっちへこっちへ,慌ただしくすごしていました。
今日は初めて夕方まで予定がなく,一人,ゆっくりと図書館に行きました。

帰ってみると,庭の緑の中に,鮮やかなピンクを発見!
西側のフェンスにもたれさせているオールドローズのラ レーヌ ヴィクトリア La Reine Victoriaが咲いているではありませんか!
今年の薔薇 開花!_e0024385_1614468.jpg

もしや,と思い,見てみると,
ヒュームズ ブラッシュ ティー センティッド チャイナ Hume's Blush Tea-Scented Chinaも咲いている・・・(^^;)
今年の薔薇 開花!_e0024385_16155652.jpg

シロモッコウが一つ,二つ,咲いているのは気づいていたのですが,今日見るとこんな感じ。
今年の薔薇 開花!_e0024385_16162485.jpg

去年もこんな画像を載せたような気がします。

久しぶりにデジ一で!と思ったら,なんと,“Cカードがありません”の表示。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど,どこに???

去年の年末頃から,運転免許証をなくし,年が明けて保健証をなくし,
すっかり自分に自信がなくなっているのですが,
今度はカメラ関係か~~~(>_<)
免許証も保険証も,警察に届けた直後にどちらも見つけたのです。
だから,Cカードもひょっこり出てくるんじゃないかと・・・あ,あまいか。

というわけで,春の庭の写真はコンデジで。
撮ることができない,となると,無性にデジ一で撮りたくなります。
とほほ。
by wakorisa | 2009-04-15 16:19 | 2009 庭の薔薇