人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックなことは続くものです

ショックなことは続くものです_e0024385_21585974.jpg


ショックなこと三連発

◆玄関先に蜂の巣発見!
  (相棒に駆除してもらって解決)

◆庭にシロアリ発見!
  (明日にでもシロアリと対決する予定,その後業者に家の点検を頼む?)

◆大好きなジュリア Juriaにガンシュ発見!
  (実は大苗植え付け時に取り除いていたのに,再発?!)

あ,それから,まだあったのです(-_-)
写真の天使ちゃん,うちに遊びに来て下さったブログのお友だちからのプレゼントなのですが,
室内で楽しもう,と出窓に置いていたら,長男が落っことして羽が砕けてしまいましたー。
飛べない天使になってしまった・・・?!
ごめんなさいm(_ _)m

気分が萎え萎えで,力が抜けまくってます~(>_<)



***追記(8月1日)***

二つの業者さんに,念のため,家を点検してもらいました。
シロアリは入っていなかったようで,ほっとしました。

土があるところには,結構当たり前のようにシロアリっているそうです。
もう鳥肌ものの特別なことかと思ったのですが,よくあること,とか。
土に直接触れるように木製品を置かないように,気をつけようと思います。
by wakorisa | 2008-07-25 22:33 | つぶやき