人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリとクレマチス

北の玄関側に咲きました。

まず,濃い紫のクレマチス,ロマンチカが・・・(6月4日撮影)
白のつる薔薇アイスバーグと一緒に咲いたら綺麗なのになあ・・・
ユリとクレマチス_e0024385_2103459.jpg
ユリとクレマチス_e0024385_2105575.jpg


そして,次はピンクのユリと,ピンクの小さめの花,クレマチスのリトル・ネル。(6月16日撮影)
ユリとクレマチス_e0024385_2111581.jpg
ユリとクレマチス_e0024385_2122765.jpg
ユリとクレマチス_e0024385_2124698.jpg


白いユリも咲いています。(6月16,17日撮影)
ベニバナトキワマンサクをバックに,白い花が目立ちました。
ユリとクレマチス_e0024385_2131565.jpg
ユリとクレマチス_e0024385_2132936.jpg



***********************************************

花の名前が分からなくなって,ブログを始めた頃の記事を読み返してみました。
ずいぶん今の庭と様子が違います(^_^;)
写真の雰囲気も違います?!
南側の庭も,芝生がすっきりしていたのに,今では見る影もありません(>_<)
あんな花を植えてたんだ~,この花どこに行ったんだろう~・・・

ブログを始めたから,続けてきたから,こうして振り返ることが出来る。

もう,いいや~,って載せるのをやめることもありましたが,
忘れてるぐらいの小さいことを見返すのは楽しい~♪
ブログ続けてて良かった~,と思った瞬間でした。
by wakorisa | 2008-06-27 21:33 | 2008 庭