人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のライダー

昨日は,長男の初めてのおゆうぎ会でした。

保育園と合同で,市のホールを借りての大きなイベントです。
客席は立ち見も出る満員状態で,その客席の様子にとまどって,
泣き出したり,立ち往生してしまったりする子もいるのです。
長男もそうなるんじゃないかなあ,という私たちの心配をよそに,
彼も意外と踊っていました。
彼は,客席よりもむしろ,赤や青にくるくる変わっていく照明の方に関心があったようです。
上を見ながら踊っていましたから(^_^;)

外は雪が舞う寒さ,こんな衣装でがんばりました。

伝説のライダー_e0024385_1149311.jpg
伝説のライダー_e0024385_11494543.jpg


赤いスカーフ,ラメ入りタンクトップ,黒のチャイナっぽい柄のパンツ。
髪は金色~~~~~♪
どーです???
いっちょまえのライダーに見えますねえ~(*´∀`*)
先生方が作ってくださったバイクも,なかなかですよ(^^)

でも,案の定,今日は風邪引きさんになりましたー(T_T)



先日のラナンキュラス。

伝説のライダー_e0024385_1150212.jpg

次に控えるつぼみたちのために,切り花にして楽しんでいます。
開き方がさらに豪華になってきました♪
by wakorisa | 2008-02-25 11:54 | 子ども