人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続投か?!

続投か?!_e0024385_13321571.jpg

今年度,初めて小学校のPTA役員をしています。
私が関わっている部会は本部ではないのですが,他より一足先に,3月が新旧交代になります。
今,次期役員の選出中。
まあ~,それが,難航するする(-_-)
この1年間関わった役員の方々は,とってもいい方ばかりで,毎月の部会が楽しみでさえありました。
役員の仕事で“もーいや!”と泣きたくなったことはなかったのです。
でも,最後に来ましたよ,“もーいや”が。
一番最後に一番大変でイヤな仕事が待ち受けていたなんて!(T_T)
児童一人につき1回の役員,が原則なので,来年度は次女の分,として,
私が続投することも可能。
いざとなったら,この手でいこうと思っていますが・・・
どうなることやら。
とほほほほ。
by wakorisa | 2008-01-31 13:45 | つぶやき