人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私をなぐさめてくれる寄せ植え

私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_16572437.jpg

寄せ植えは,買わない主義です。
大好きなNagomiさんのところでさえも,買うのをガマンします。

私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_1764351.jpg


それなのに・・・

今日は,ガマンしませんでした。
“ガマンできなかった”のではなく,“ガマンしなかった”,です(*^_^*)

私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_1702398.jpg


なぜかというと・・・

昨日,我が家はすっかり新しいTVをお迎えする気満々で,近所の電気量販店へ。
もう99%(内心は100%!)は買う気なので,閉店間際に,のんびりでかけました。

それなのに,それなのに・・・・・我が家の位置が電波状況の良くない場所なので,
新しいTVを買っても地上デジタル放送は見れないかもしれないことが判明。

あっさり,じゃ,2011年まで待ちましょう,と,相棒。

私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_1703456.jpg


あーーーーーーーー(T_T)

がっかりしました。
こんなにがっかりしたのは久々です。
すっかり力が抜けてしまいました。
私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_1704348.jpg


我が家のTVは私がまだ花のOL(死語だってば)だった頃から使っているもの。
横顔が,百合の花か,というくらい,画面の後ろがなが~いブラウン管のTV。
ほとんど15年選手ぐらいでしょうか?!

憧れの大きな横長画面!
はっきりくっきりした画像!
そんなTVでTAKARAZUKAのDVDを観るんだー☆☆☆
と,夢は膨らんでいたのに。

もうしばらく現役生活を送ってもらいましょう。
2011年まで,がんばれよ,TVくん。

私をなぐさめてくれる寄せ植え_e0024385_1711011.jpg


でも。。。凹んだ私をなぐさめるのは,こんなかわいい寄せ植えよね・・・♪
初めてこっちでお正月を過ごすから,お正月の花を買ったと思えばいいのよ~。
ふんふんっ,TV代に比べたら,チョロいよねっ?!
・・・・・・・・う,でも,ちょっと首締めたかな。


ぎゅーぎゅー詰めの葉ボタン,ビオラ,アリッサム,ハツユキカズラ,アイビー,プラティーナなど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

べっちさんとかずさんの要望にお応えして・・・
Y!のほうに,昨日の窓辺の画像だけ,UPしました。
Y!は確か画像容量が無制限だったと思うので。
限定書庫に入れています。
大きいので見ると“えっっ?!”と思われそうで恥ずかしいので限定書庫にしました(^_^;)
by wakorisa | 2007-12-02 17:15 | 2007 庭