人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男が好きなもの

長男が好きなもの_e0024385_19242267.jpg

今日は朝から,長男が相棒にぴったりくっついている。
午前中は,二人乗りの車にいそいそと乗ってディーラーへ。
相棒が,一言「行くぞ!」と言ったら,
眠い目をこすっていたのに,「バイバイ!」と私に手を振り,だだだーっと玄関へ。
午後からは,相棒の車関係のプチオフが我が家のガレージで開かれているので,
ずーーーーーっとそこに居座っている。
それにしても,静かだワ~,と思ってのぞいてみたら,
彼のお気に入りの車の助手席でお昼寝中。
あ~,蛙の子は蛙?
彼も,車好きの人生を送るのかしら~(^^;)
私としては,薔薇のことならお任せの,
京阪園芸の気のいいお兄ちゃん小山内さんみたいになって欲しいんだけどなあ~。

写真はオベリスクに閉じこめられたユリ,ロリーポップ。
by wakorisa | 2007-06-10 19:25 | 子ども