人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christian Schultheis(クリスチャン・シュルトハイス) 

6月1日に撮ったChristian Schultheis(クリスチャン・シュルトハイス)。
花の持ちがすごくいい!
きれいなときに切って,室内に飾っていると,“えっ!まだ咲いてるの?”というぐらい
綺麗な姿を保ってくれます。

こちらは,いつものデジタル一眼で。
Christian Schultheis(クリスチャン・シュルトハイス) _e0024385_12215318.jpg

こちらは,新しく手に入れたサイバーショット(SONYのコンパクトデジカメ)で。
Christian Schultheis(クリスチャン・シュルトハイス) _e0024385_12221423.jpg

夕方暗くなり始めるとサイバーショットでフラッシュ禁止にして撮った方が,
キレイに撮れるような気がします。
デジ一で撮るなら三脚を使ったらいいと思うんだけど,ついついそのまま撮ってしまうので,
どうしても手ぶれの影響が出てしまう(^^;)
でも,色はデジ一のほうが本物に近いし,設定にもよりますが,奥行きも感じられます。
こうやって,同じモノを撮り比べると違いがわかって,おもしろいですね。
by wakorisa | 2007-06-09 12:29 | 2007フラウ・コッホの薔薇