多肉植物の紅葉

夏の間,元気のなかった多肉たちも,最近は元気です。
紅葉するものもあって,多肉は春より秋のほうが好き。
でも,ちょっとびろ~んと徒長させたものもあります(^^;)
e0024385_21325528.jpg

コモチレンゲも,こんな感じで花が枯れてきました。
e0024385_21332379.jpg

足元を見ると,子どもたちがたくさん・・・
世代交代なのですね。
e0024385_21335188.jpg


***************************************

すっかりのど風邪を引いてしまいました。
もともと扁桃腺が弱いので(その他は丈夫なんですけど),首周りが出る服を着るだけでも,調子が悪くなる時期もあります。
明日は,次女の七五三のお詣り。
月曜日は,写真を撮りに行きます。
そのために,たまには美容院に!と行ってきたら,想像とはかなり違うくるくるパーマになってしまって,大ショック・・・
(長女には「お母さん,元どおりにしてもらってきて!今すぐ!」と言われちゃった~)
首のあたりもスースーします(-_-)
ますます咳き込んでしまって,のどが荒れているみたい。
今日は工事現場スタイルのように,タオルを首にぐるぐる巻きにして寝ることにします・・・
[PR]
by wakorisa | 2006-11-10 21:48 | 2006 庭