移動雑貨屋・Basket m's zakka martさん

e0024385_21311354.jpg

mimosaさんivoryさんyokkoさん経由で知った,
移動雑貨屋・Basket m's zakka martさんへ行ってきました。
長男がお昼寝している間に,お姉ちゃんたちに留守番を頼み,
“お母さん,ちょっと銀行まわりしてくるから”
と,出かけて・・・
ちょっとだけ,回り道してきました(^^;)
隣町のおしゃれな美容院の駐車場で,水曜日だけオープンしているかわいいショップです。
初めてお会いしたmeguさんに,突然話しかけたにもかかわらず,
温かく接して下さいました(*^_^*)
meguさんのY!のブログはこちら♪
ナチュラルな雑貨,アンティークな雑貨,見ているだけでも楽しくなるお店でした。
近場にお気に入りの雑貨屋さんが見つけられなくて,ちょっと寂しかったのですが,
meguさんと出会えて,私の楽しみが一つ増えました。
ヘアゴム,子どもに,と思って買ったんだけど,私だけのものにしてしまおうかな(*≧m≦)
[PR]
by wakorisa | 2006-10-18 21:48 | おでかけ