人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は星組

今日は星組_e0024385_20195859.jpg

ららら~♪

*******************************
(追加)PM.8:30
今朝の自己嫌悪も忘れてしまうほど,夢の世界にひたってきました(*^_^*)

宝塚歌劇団星組のトップ,湖月(こづき)わたるさんのサヨナラ公演
トップのお披露目公演以来の星組観劇でした。
彼(彼女)がまだまだ下級生の頃から見ていたので,感慨深いものがあります。
オフの素顔は全然知りません。
でも,トップ争いだとか,女の園のゴタゴタで,悪い噂は流れるものなのですが,
彼に関しては全くそんな噂は聞いたことがなく,
流れてくるのは,本当に「いい人」らしい,という噂ばかり。
ああ,サヨナラ(退団)なんだなあ,と思うと,途中から涙,涙(T_T)
わたるくん,お疲れ様でした!

肝心の公演の内容は,というと・・・(というか,感想)
◆お芝居◆
わたるくん,ごめん。
次期トップの安蘭(あらん)けいさんの上手さに見とれてました(^^;)
うん,うまいわーーー,安蘭さん。
次期星組,観に行きます~!
あ,わたるくんに関しては,かっこいいソフト帽とコートが似合って素敵でした
(それだけかい?!)
◆ショー◆
背が高くて,手足が長くて,男役として恵まれた容姿のわたるくん,
オペラグラスで眺めたら,キラキラのオーラが見えました♪
キャリオカ♪の場面が“これぞ宝塚!”の黒燕尾のダンス!
その場面が終わったとき,“ああ,本当にわたるくんとサヨナラだなあ”と思って,
じわーっと泣けたのでした。
ショーでも,安蘭さんの歌声と,柚希礼音(ゆずき れおん)さんのダンスに酔いしれました。

東京宝塚劇場ではあり得ないのだと思いますが,宝塚大劇場の方は,
2階席の真ん中あたりに,ずらっと空席が目立っていましたよ。
おかげで,当日券でもまあまあの席で観ることができました♪
by wakorisa | 2006-09-14 16:49 | おでかけ