カフェ

e0024385_7153645.jpg
つぼみを楽しみに眺めていたら,翌朝,こんなになっていました。
早起きしないと,開きかけの姿が見られないのね~(>_<)

e0024385_7154590.jpg
あっという間に開いちゃったピンク・グルース・アン・アーヘンと一緒に。

今日は,長男と幼稚園に面接に行きます。
まだまだ赤ちゃんっぽい長男が,来年の春から幼稚園だなんて,うーん,ちょっと信じられない。
名前を呼ばれても,満足に返事もできないし,自分の名前を言うこともできないし・・・
今日の面接は,不安がよぎります(^^;)

お姉ちゃんたちが二人とも行った幼稚園。
男の子の制服のお下がりが,うちにはすでにあるんですよねえ~。
がんばれ,長男!
がんばれ,私!

*****************************
(PM.13:15)
続き。
あっという間にすんじゃいました。
珍しく相棒も一緒に行ってくれたんだけど,あまりの長男のなんにもできない様子に
彼は非常にショックを受け,私も冷や汗たらり(>_<;)

お姉ちゃん二人が卒園したものだから,先生方はみなさん長男のことをご存じで,
「Gちゃん,Gちゃん,いらっしゃーい♪」
と,それはそれはフレンドリー。
それなのに,うちではずーっと話して(吠えて?)うるさい長男が,
一言も発しなかったのでした・・・ううう(T_T)
どこの園にも受け入れていただけなかったら・・・?!という恐怖が頭をよぎります。

薔薇なんか育てずに,子どもを育てろ,って,相棒に言われそう・・・
カフェが咲いて嬉しかったのに,一気にどよ~ん,と沈んでしまった私です。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
[PR]
by wakorisa | 2006-09-09 07:24 | 2006 庭の薔薇