人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七色の儚い夢

七色の儚い夢_e0024385_15293758.jpg

なんだと思います?
子どもが大好きで、七色で、ふわふわ飛んで、儚くて・・・

最近、HCで見つけて、子どものだよ、と言いながら、実は私が欲しくて買ったもの。
シャボン玉です。

私も子どもの頃からシャボン玉が大好きで、よく買ってもらっていました。
大きいのがふわ~っと飛んでいくのもいいんだけれど、
小さいのがぷわぷわぷわ~~~っと、風に流れていくのが大好きで・・・

OLの頃、関西のお友だちが、私の勤めていた会社の近くに出張に来ていたとき、
ちょっと陣中見舞いに行ったことがあります。
そのとき、ホテルに泊まっていた彼女、一人でつまらないかなあ、と思い、
「これ、ホテルで開けてねー♪」と差し入れを渡しました。
クマさんの容器に入ったシャボン玉を!!!
後日、「wakorisaちゃんって、変わってるよねえ~」と、笑われてしまいました。

20代のOLが、夜中に一人、ホテルでシャボン玉・・・
ごめんね~、Rちゃん(^^;)
by wakorisa | 2005-08-03 15:42 | つぶやき