人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカラメラ

今日のカラメラ_e0024385_20283698.jpg
今日のカラメラ_e0024385_20284995.jpg

かなり退色して,淡い黄色の薔薇になってしまいました。
でも,鮮やかな黄色のゴールドバニーをお隣さんにお嫁に出して以来,
黄色の薔薇はうちにはないので(ミニバラは除く),これもいいかもしれません。
ちょっと花びらが傷んでいますが,いつもはPC脇の窓から,
網戸越しに見ているので,全然問題ありません。

実は,明日,例のRちゃんママのお友だちの薔薇を見せていただくことになりました♪
ららら~♪
先週Rちゃんママからお誘いの電話があったときは,嬉しさのあまり声がうわずってしまいましたよ(*≧m≦)
午前中,ちょっとしか時間はないのだけれど,お散歩がてら見せていただいて来ます♪
by wakorisa | 2006-06-20 20:29 | 2006 庭の薔薇