人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

兵庫県の風雅舎さんでオフ会。
初めてのオフ会参加,ということで,ドキドキの朝を迎えました。

初めてお会いする方ばかりなのに,全然そんな気がしなかったのは,私だけではなかったはず。
5時間ぐらい風雅舎さんで過ごしたのですが,時間が足りないくらい,皆さんとワイワイお話ししたり,お庭を見たり,苗を選んだり・・・
お泊まり組の方々は,さすがに買われないだろう,と思っていたら,ちゃーんと買い込んでいらっしゃいました(*≧m≦)
“記念にね♪”
手ぶらじゃ帰れな~い♪

風雅舎さんの写真は,みんながショップの方で苗や種を選んでいる間に,
脳内さんがあっという間にアップされていたので(早っ!!!),もうごらんになった方もいらっしゃるでしょう。

オフ会_e0024385_231329100.jpg
オフ会_e0024385_2334793.jpg
オフ会_e0024385_234312.jpg
オフ会_e0024385_2341691.jpg
オフ会_e0024385_2343125.jpg
オフ会_e0024385_2344521.jpg
オフ会_e0024385_23125637.jpg


こんなレアものの苗もお土産にいただいてしまいました。
ありがとうございました。大切に育てますね!
オフ会_e0024385_235079.jpg


発起人の脳内さん,お世話役の紫葉色さん,そしてseyamaさんbearさんcarmahさん
yokkoさんhyurikoさんyokoさん,とても楽しい時間を,ありがとうございました(*^_^*)

うちに帰って,子どもの面倒を見てくれていた相棒に今日のことを報告。
「楽しかったよ~♪ ありがとうね。」
「趣味をおなじゅうする者の集いの楽しさがわかったか!」
・・・彼は,明日,またオフ会です。
by wakorisa | 2006-05-12 23:17 | おでかけ