人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘へ

別荘へ_e0024385_2345414.jpg
・・・なんて,書いちゃいけませんね。
エイプリールフールは昨日ですものね。

wakorisa家恒例の,突然の思いつき。
三重県のとあるキャンプ場のバンガローに,泊まりに行きました。

ログハウスに住んでみたい!という憧れがある私,初めてのログハウス(?)です。
中は7畳の和室,4畳くらいのキッチン,シャワールーム,トイレ,という小さな建物。
(うーん,内装はイメージしていたログハウスっぽくないぞ・・・)
TVのない静かな夜を過ごしてきました。

バンガローで迎えた○○歳の誕生日の朝は,雨に濡れた森林の優しい香りに包まれていました。

そうそう,バンガローの中も,お風呂の中も,てんとう虫とカメムシが,たくさん遊びにやってきていて,娘たちはきゃーきゃー逃げ回っていました。
by wakorisa | 2006-04-02 23:08 | おでかけ