お庭めぐり♪

お庭めぐりに行ってきました♪

誘ってくださったのは、岐阜からわざわざいらっしゃったkazさんと、
私をいつも連れ出してくれるivoryさん

まずは、iちゃんのお庭。
エルフがしっぽをブンブンふって、迎えてくれました。
iちゃんは、種まき苗をたくさん植えこんでいて、
薔薇と草花のコラボが素敵♪
e0024385_23153796.jpg

e0024385_231548100.jpg



次は、薔薇のお寺、霊山寺(りょうせんじ)。
満開です~~~!
e0024385_23172277.jpg

e0024385_23173294.jpg



そして、mimosaさんのお庭。
どこから見ても、絵になります。
e0024385_23161623.jpg
e0024385_23162418.jpg
e0024385_23163130.jpg
e0024385_2316397.jpg
左側が、私の撮った写真。
右側が、mimosaさんの撮った写真。
同じところから撮ったものを比べてみました。
ちょっとした角度の違いで、こんなにも写真の違いがでるなんて!
びっくり、です(+o+)
mimosaさんには、教わりたい事ことがたくさんあります。
いつかは、森のアトリエで洋裁を習いたい~♪
e0024385_0244155.jpg




最後は、yokkoさんのお庭。
あっちを見てもこっちを見ても、素敵なポイントがたくさんで、
目が100個ぐらい欲しい気分でした。
全体の風景を撮っていないのが、残念。
e0024385_23165354.jpg

e0024385_2317016.jpg


一日中、緑と花を堪能しました!
幸せな時間だった~
kazさん、iちゃん、mimosaさん、yokkoさん、ありがとうございました^^

さ、我が家の庭も、お手入れしないとね♪



ivoryさんのブログ

kazさんのブログ

mimosaさんのブログ

yokkoさんのブログ
[PR]
by wakorisa | 2013-05-22 23:24 | おでかけ