花友さんのコンサート

e0024385_1151629.jpg

春ですね~(*´∇`*)

春になると、花友さんとお会いする機会が増えます♪

今回はお花がメインではありませんでしたが、
先日、yokkoさんの所属されるコール秋桜のファーストコンサートに行ってきました♪
何年かぶりにお会いするyokoさん、紫さん、TOYOKOさん。
ずいぶんお会いしてなかったのに、
全然違和感なしで…不思議ですね(*´∇`*)
年に何回かは会ってるIvoryさんとも
久しぶりだったけど、
もちろん時の経過は感じません~

コンサートは、優しく透き通った歌声がとっても素敵でした。
この日に向けて、皆さんずっとお稽古されたんだなあ、
どんな気持ちで歌っていらっしゃるのかしら、と思うと、込み上げてくるものがあり、
何度もうるうるしてしまいました( ;∀;)
恥ずかしい~

平日だと本当は行けなかったんだけど、
仕事をやめて、以前の生活に戻っているので、
あんな楽しい幸せな気持ちの一日を過ごせました♪
[PR]
by wakorisa | 2013-03-25 11:04 | おでかけ