ivoryさん&yokkoさんのお庭へ

一昨日、ivoryさんのお庭を見せてもらって、一緒にyokkoさんのお庭訪問してきました~♪

写真はちょっとだけ。
やっぱりスマホの画像は好きじゃないなあ。
iちゃんのブログで、画像はお楽しみください。

iちゃんちのうつぎベルエトワールに迎えられて・・・
幸せな気持ちになる香り。
e0024385_11463870.jpg

e0024385_11374582.jpg

しまった、アーチが切れちゃってる。
ごめんね、iちゃん。
e0024385_11375735.jpg


yokkoさんちの華やかなお庭。
e0024385_11382542.jpg

こんなシックな空間も大好き!
e0024385_11384375.jpg
e0024385_11385546.jpg


〆はやまぼうしさんでランチ。
e0024385_1139169.jpg


花友さんとのお出かけは、楽しいので、いつも時間を忘れて過ごしてしまうのです。
今回も、最後は時間切れでバタバタ・・・すみません^^;
でも、豊かな気持ちになったお出かけでございました^^
iちゃん、yokkoさん、ありがとうございましたー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スマホで写真を撮ったら、そのままブログにアップしたいんだけど、
どうも写真がうまく載せられない。
結局、パソコンに写真を移して、加工してUP。
スマホで納得いく写真の加工ができれば、そのままUPできるのになあ。
しばらくスマホと格闘してみよう!
[PR]
by wakorisa | 2012-05-31 11:47 | おでかけ