人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライラックとか・・・

実際の庭の様子と、かなり時間差がありますが・・・
せっかくなので、記録としてUPしておきます。


4月17日撮影
モッコウバラに寄りかかられたかわいそうなライラックは、こんな色。
ライラックとか・・・_e0024385_2154646.jpg

このぐらいとか
ライラックとか・・・_e0024385_212585.jpg

このぐらいの、芽が出たばかりの頃のホスタが好き♪
ライラックとか・・・_e0024385_2121534.jpg

常緑のクレマチス、ア、ア、アーマンディ??? 名前が覚えられない^^;
ライラックとか・・・_e0024385_2125162.jpg


4月29日撮影
原種系のチビチューリップも、かわいかったなあ。
ライラックとか・・・_e0024385_213634.jpg


5月11日撮影
去年、ドクダミ畑から救い出したシラン。
ここもドクダミ畑が広がりつつあるけれど、
モッコウバラの足元あたりに植えかえました。
ライラックとか・・・_e0024385_2153166.jpg


+++++++++++++++++++++++++++

“お給料をもらえるなら、何の仕事でもいい。”

そういうのって寂しいね、って、昨日、お友だちと話しました。

「子育てが終わった頃、空っぽになってしまいたくないから、
何ができるのか、何をしたいのか、ちゃんと準備しなくちゃいけないんだよ。」

私には何ができるんだろう???

そういう私に、彼女は話してくれました。

うんうんうん、最近の私、色んな人から色んなヒントをもらっています。
幸せだなあ~。


オレ様も、まあ、一応気にしてくれているようで…

おまえ、このまま朽ち果ててしまってもいいんか~~~?!

と言って、すすめてくれたのは、
オレ様の趣味のものを輸入販売する会社を立ち上げる、
だとか、(その手には乗らないぞ~)
政治家になる、だとか。

なによ~、たまたま市長選の選挙カーが通りかかったからって?!
by wakorisa | 2012-05-16 21:30 | 2012 庭