人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリア

ジュリア_e0024385_15105259.jpg

大好きなジュリア。
じっくりと楽しんでね、と言わんばかりに、一つずつ、ゆっくり咲いてくれます。
今日はもう開ききっているのですが、その姿もまた大好き。
写真のジュリアは28日金曜日の夕方です。
夕陽の中のジュリアなので、すこーし色がピンクがかっています。

昨日、またはびこっているドクダミを抜いて、球根を植えるための場所を作ったのに、
今日は作業できそうにありません。
というのも、今日の午前中、“子育て勉強会”の講演会に誘われて出かけたら、
その会場の階段で転がり落ちて、右足をひねってしまったのです。
なんとか運転して帰ることは出来たのですが、
時間が経つにつれて、じんじんしてきました。
これから、次女のヤマハにも行かなくちゃいけないんだけど・・・
相棒に連れて行ってもらうことにします。
by wakorisa | 2005-10-31 15:19 | 2005 庭の薔薇