人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの花

久しぶりのお庭ネタです~。
ピンクの花_e0024385_9574520.jpg
ピンクの花_e0024385_9575411.jpg


なんかしゅーっとした葉っぱが伸びてるなあ、と思っていたら、
ピンクの花が咲きました。
・・・・・植えた覚えがないので、これはもしや、お友だちにいただいたものの、
ダメにしてしまったと思っていた花???
寂しい庭に咲いてくれた花、可愛いわぁ*^^*

(追記:ゼフィランサス? ピンク、白、黄色、といろんな色があるんですね)


ピンクの花_e0024385_958473.jpg

そして、こちらは植えっぱなしのムスカリの鉢。
もう葉っぱが伸びてきたんですけど?!
いつもこんなに早かったっけ???

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

“普通のお母さんはそんなんじゃない!”
と、次女に責められました。

ふー。
そうかい、そうかい。

反省はするけど。
動揺してはいけない、とも思う。

反抗期の気配???
しんどいなあ。
by wakorisa | 2011-09-09 10:10 | 2011 庭