幼稚園の制服アップリケ

秋のガーデニングシーズンも始まっているというのに,
私は相変わらず庭から少し遠ざかっています。

11月の幼稚園バザーに向けて,ラストスパート。
私が担当した制服アップリケ,やっとできあがりました。

e0024385_12285569.jpge0024385_1229865.jpg


e0024385_12292851.jpge0024385_12291871.jpg


冬服バージョン,夏服バージョン。
女の子の服は,それだけでもかわいいセーラーなので,特に工夫はナシ。
男の子の服は,あまりにも地味なので,ボタンをビーズにしたり,
黒い縁部分を竹ビーズにしてみたりして,
ちょっとキラッとするようにしてみました。
とってもかわいくできましたー! 自己満足です(*≧m≦)

シューズバッグとピアニカケースにくっつけるそうです。
そこからの作業は,もう,他の方におまかせ~。

昨日の作業日のことをすっかり忘れていたので,
一昨日の夕方からエンジン全開,昨日の朝4時半までちくちくしたのです。
楽しいことだから,全然嫌だとは思いませんでしたが,
さすがに徹夜に近いことをしたので体がガタガタ。
昨日は,運動会の代休だった次女に夕飯の準備をお願いして,夕方から爆睡。
それでも,今日も頭が。。。
ダメージの回復に時間がかかるようになったなあ・・・と,しみじみ思います。
[PR]
by wakorisa | 2009-09-29 10:50 | つくる