2009春 白っぽい薔薇

スブニール・ド・ラ・マルメゾン Souvenir de la malmaizon
色々と画像を見たり、実物を見たり、そのたびに“これいいな~”と思う薔薇があります。
それはだいたい決まっていて、この薔薇もその中の一つでした。
去年新苗を購入して、初めてちゃんとした花が咲く?!と楽しみにしたつぼみ。
う~ん、このあと開かず。

5月6日
e0024385_9162394.jpg


次の花もイマイチでした。
5月18日
e0024385_9164032.jpg


マダム アルディ Mme.Hardy
西側のフェンスにたくさん咲く、という計画なのに、調子が悪いです。
2,3個しか咲かなかった・・・
5月15日
e0024385_917858.jpg

5月21日
e0024385_9172446.jpg


オーギュスティーヌ・ギノワッソーAugustine Guinoisseau
このくらいの時期が好きです。
5月17日
e0024385_9173956.jpg


マリー・アントワネット Marie Antoinette
この後の画像がないということは、多分このあとは綺麗に咲かなかったんだろうな(^_^;)
5月21日
e0024385_9175669.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週の木曜日、TAKARAZUKAを観に行ってきました。

新生星組公演『太王四神器verⅡ~新たなる王の旅立ち~』

あのヨンさまのドラマ、ご覧になった方もいらっしゃることでしょうね。
私はちらっとしか見たことがなかったのですが、
星組公演を観てから、レンタル屋さんに行かなければ!と思っています。
現代物の韓流ドラマはまだちょっと苦手ですが、歴史物は結構好き♪
韓流の歴史物ファンの方に、星組公演を観て欲しいなあ。。。

どんなだったかって???
そりゃ、もちろんかっこよかったですぅ~(*^_^*)
こうやって手放しで楽しめるファンで、幸せだなあ、と思います。
(ここの演技が、とか、そういう玄人的な見方はできないのです。)
 
[PR]
by wakorisa | 2009-07-14 11:27 | 2009 庭の薔薇