人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られちゃった(-_-)

今朝は,大失敗。

洗濯,洗濯~。

カゴからはみ出しまくっているたくさんの洗濯物を,どさっ。

怒られちゃった(-_-)_e0024385_91431.jpg


出かける間際の相棒が,“財布がない~,ついでに携帯もない~”

またか,と思いつつ,リビングを捜索。


“ここ(洗面所)に脱いだズボンに入ってた”


な,なんですと?!

ぐるぐる回っている洗濯機を止めて,中味を全て出してみると。。。

お財布も携帯も洗ってました。

“携帯,どうにかしといてよ!”

洗濯物のポケットをたまにチェックしないと,こういうことになります~。

怒られちゃった(-_-)_e0024385_912352.jpg


相棒に怒られないように,怒られないように,

色んなことに,いつも気を付けてるつもりなんだけどなあ・・・足りないんでしょう。

怒られるのが平気な人なんていないと思うけど,私,怒られるのダメなんです。

全てがくしゅんとしぼんでしまうんです。

怒られちゃった(-_-)_e0024385_914187.jpg


あーあ,またか。
by wakorisa | 2009-05-27 09:04 | つぶやき